MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッドスピリット(TNS-Bシャーシ)の画像がUSのタミヤに。 http://www.tamiyausa.com/product/item.php?product-id=43529 うーん、今の段階では何とも・・・

先週参加させて頂いた秋ヶ瀬の朝ラジで雨の中調子に乗って走らせたこともあり、なんか調子の悪いNDF-01。今日は整備ということで、シャーシからエンジンを降ろしてエンジン周りを触ってました。やっぱ普通は走らせないですよね・・・ そんな中、ナイトロフォー…

タミヤのWebサイトへ掲載されましたが、秋ということもあり、恒例のイベントが今年もやって参りました。一般公開日は10月21日(土)と10月22日(日) のようで、しかも今年は幕張メッセで開催。Webサイトを辿ると、300円割引券も印刷できます。 http://www.tamiy…

朝5:00からおじさん達が公園でラジコンに興じてしまうという恐ろしい企画、それがS.M.T.B! (タカベさんの書き込みを引用してみました) と、いうことで、電動ナイトロサンダー、エレクトリックサンダーで一躍有名になったpmmcさんの「ぴーまん工房(ht…

すんません、時間が経過しまくってますが、ハンディスターターの続編です。 スターター本体の構造は単純で、電動R/C用バッテリーパックを中に搭載。シャフトについては、バッテリーケースの裏に引っかかっており、カバンのポンっと入れて持っていくことがで…

GP版ミニインファーノ、雑誌でボディを見ると、「ミニインファーノ09」というロゴが付いてますね。これが正式名称になるのでしょうか。ちなみに09を「ゼロナイン」と呼ばせたいらしいです。ちょっとカッコいい感じで好感が持てます。 ミニオフの盛り上がりが…