MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず缶スプレーしか使用したことがありませんので、まずは練習からということになります。最初からボディに使って失敗するのもナンですので・・・ その練習用アイテムとして、透明プラ板、プラモデル用塗料、うすめ液を用意しました。透明プラ板につい…

今、タミヤのサイトで「ミニ四駆を超えるミニ四駆登場」(http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm)ということで、なにやらミニ四駆に盛り上がりの兆しが見えるのですが、どうもナイトロサンダーとナイトロフォースのミニ四駆、その名も「ミニ四駆PRO…

そういや、NDF-01のレーシングトラック化が進んでおりませんが、その理由として、ボディにちょっとは拘りたい気持ちがあったもんで。 スプレー缶塗装も良いですが、やはり雑誌とかみると、ベタ塗装では出来ないようなボディが良く掲載されてますんで、羨まし…

ジョージアの続き。 欲しいものが大体そろいました。ここまでダブリはブーメランのみ。というか、最後に購入したのがブーメランの2台目だったので、この辺が潮時かと思ってみたわけで。 あー、でもバギーチャンプ欲しかったかも。

ちょっと今更感もありますが。 実は私、これまで散々流行した「食玩」とかには一切手を出しませんでした。いや、全然キライじゃないし、会社の人のデスクの上とかにも結構飾ってあったりするので、特に最近のクオリティの高さも良く分かってます。 でも、な…