MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「俺の工作(http://www.orekou.com/)」のkankiさんからのお届けモノです。 今回の企画で使用するpicとLED、オマケで作成頂いた裏張りステッカーと一緒に、実際お使いのレクサスSC430、NSX2005用のリフレクタ(京商製ボディ用)をサンプルとして頂きました。…

リフレクタの型が固まるか固まらないかという状況のある日、「俺の工作(http://www.orekou.com/)」のkankiさんからメールを頂きました。内容を見てみると、電飾に取り組むのであれば、お手製のPIC電飾ユニットをモニターとして試してみてくれまいかという…

さて、硬化したリフレクタの型ですが、ライト部分の加工に入ろうかと思います。 バキュームの性質上、窪みについては空気を通して作るものになりますので、LEDが入ることだけではなく、空気の抜け穴として加工する必要があります。まずは車のライトをイメー…

朝5時からラジコンで遊んでしまうという恐ろしい企画、その名もSMTB! とりあえず写真だけ上げます。コメントは後ほど。

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/report/news1.htm#58387 個人的にはインプレッサとEBBRO 350R、フェラーリ 288 GTOが良いなぁ…

型取りの途中経過を。 縮んではいないような雰囲気もあり、えいっ!と剥がしてみる。やはり接地面は半生状態で、若干メクレてしまったような感じもしますが、原型を保てない程駄目ではないので、剥がしたままで換装させてみます。なんだか思ったより上手く行…

TNX5.2R付属のボディがボコボコになってきたこともあり、ニューボディを作成すべく、未塗装のポリカボディをカスタマーサービスに注文しました。色を何にしようかとか考えている中で、この手のモントラでの電飾はあまり聞かないような気もしたので、TNX5.2R…