MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前回の続きとかを。 ◆ミニインファーノ(カラータイプ3)。現在売られているものですね。これまでのボディーの中で一番良いカラーリングだと思います。これなら欲しい。 ◆ミニインファーノ(カラータイプ4)。これも良いですねー。最初の2つがアンマリな出来だ…

もうすぐ10月だというのに、未だに暑い日々が続きます。表題の通り、「2005プラモデル・ラジコンショー」に行ってきました。お台場は無駄に広いので、こういう暑い日は結構大変なんです・・・ ◆デザートゲイター前住スペシャル。そういや前住選手も接客対応…

とりあえずワイルドダガーのボディを切ってみるものの、やはりマフラーが邪魔。そういう意味ではマフラーが通るところは作らなきゃ駄目なんですね、ということで、試行錯誤しながらチョキチョキしてみました。 すると、こんな風に。 ◆うまくハマった? まあ…

やはりレーシングトラックといえば、それなりの外見でないと気分も萎えると思うんです。ただ、ナイトロサンダーのボディだと、車高高くするとちょっとカッコ悪いもので。 で、やはりここは他の車のモノを持ってくるしか無い結論に至ってしまいました。あのシ…

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm プラモデル・ラジコンショーにおけるタミヤの新製品が掲載されてました。やはりマイティフロッグのリリースがあるとのことで、こうやって正式に発表される情報が出てくると、嬉しいものです。 でも【仮称】…