MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、前回の朝ラジで、権造さんに素晴らしい写真を撮っていただきまして、これがまたTNX5.2Rのセールスに一役買う位のモノだったりします。ズームして流し撮りって、本当に難しいですからね。特に上の写真が一番のお気に入りですよ! 権造さんのご好意でそ…

なんか月次で朝ラジが開催されているのは、定例化の兆し!?なんて書いてみると、本当になるかもしれません(笑) 秋ヶ瀬公園で恒例の朝ラジ「S.M.T.B!(早朝モンスタートラックバカボンズ!)」と、いうことで、今回も皆さんお疲れ様でした!雪が降る恐れもあ…

ブレークインも終了しましたんで、本格走行に備えた準備を。実はブレークイン中からチマチマと準備してます。 ボディの表面はクリアーのエンジンカラーでコーティング。デカールの隙間に土埃が入ることによって見た目が悪くなったり、デカールが剥がれたりと…

本日もブレークインに行って来ました。今回から若干ニードルを絞りつつ走ることになります。 前回と違うところといえば、エンジンの始動が妙に良くなったことと、後半に入ると吹き上がりに違いが見られ、良く回っている感触が伝わってきます。絞り方はマニュ…

ブレークインの続き。本日も夕方から・・・って連休でも時間ないですな・・・。 しかもスターターのバッテリーがヘタってしまい、結局1タンクだけで終了してしまいました。これは昨日使ったのも満充電ではなかったのと、それを何もせずに本日も持ってきているから…

夕方になってからブレークインに行ってきました。 エンジンの始動には付属のハンディスターターを使用します。私は以前に同じものを購入しましたので、付属のものは開梱してませんけど・・・。チョークポンプを押して燃料が送り込まれたのを確認してから、プラ…

まずはシャーシを色々と見て各部をチェック。一気にいきますよ〜。 今回搭載されたエンジン「FR-32FX」。ハンディスターター用ドリブンギヤも装備してるので、これまでと構造が一番異なるところかも。しかしデカイのでどれ程のパワーか楽しみだったりします…

新年おめでとうございます。今年も「ラジコンカーと過ごす日々」をよろしくお願いいたします。いつのまにか3年目に突入。正直こんなに続くとは思ってませんでした。大体RCMANというHNの適当加減からしても(笑) と、いうことで当サイトの開設、及びRC復活3年…