MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TNX5.2Rはひっくり返って暫くするとエンストします。操作している場所に近ければ良いのですけど、ちょっと遠くを走らせている時に転倒して、それを直すために必死になって駆け寄るとアイドリングが上がって「プスっ」とエンスト。うーん、何とかならないもの…

以前から導入を考えていたTNX5.2Rの8本ダンパーですが、今度朝ラジもありますし、折角なので導入してみることにしました。 で、8本ダンパーにするのに、何故2パックもハイキャップダンパーを購入するのか…というのには理由があり、8本ダンパー仕様のピストン…

少しだけですけどお友達の寺爺さんと走らせに行ってきました。歩いていける場所なんで、家からそのままラジコン抱えて行くだけだったりします。 ◆うーん、写真明るい! とりあえず3タンク程。天気も良くて気持ち良いんですけど、走らせている場所がご覧のと…

すみません、最近更新していないのは、文字通り「ラジコンカーと過ごしていない日々」を送る状況が続いていたりするからです。まあ、毎年2月〜5月というのは仕事のピークであったりするので、昨年の強烈な忙しさ程では無いにせよ、まとまった時間の確保が難…