MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ラジで電飾TNXがデビューした訳ですが、自分では流石にムービーや写真の撮影はやりきれません・・・(そりゃそうだ) と、いうことで朝ラジの参加者の方々から頂いた写真を掲載して、「俺の工作」とのコラボレーション企画である「TNX電飾ボディへの道」はこ…

久しぶりの参加でしたが、非常に楽しく遊べました!皆様お世話になりましてありがとうございました。 で、いつもはレポートにしてますが、今回は撮影したムービーを編集してみました。 http://jp.youtube.com/watch?v=l2EdEfk7gcM:MOVIE 昨日ちょっと試しで…

なんか12月リリースって先週のショーで見てきた記憶があるんですけど・・・ しかも既に装着・・・ 明後日は朝ラジ・・・電飾デビューか!?

ラジコンカーではありませんが「ミニューム」これは手軽で楽しそうですね。しかもバンド管理も必要無いのは素晴らしい。河川敷だと風が強し難しいでしょうけど。 こうしたブリスターパックで売られているのも「手に取ってみよう」と思う仕掛けなんだと思いま…

さてさて、「全日本模型ホビーショー(プラモデル・ラジコンショー)」に行ってまいりました。 この週末は休みが1日なので強行軍です。うーん、休まらん・・・ まずは注目度が一番高かった「DB01 ドゥルガ 」。TRF501Xのノウハウと注ぎ込んだベルトドライブバギ…

前回の電波障害(フェイルセーフ)について思い立つことがありましたので、ちょっと手を入れてから夕暮れに1タンク走行してきました。 思い立ったことというのは、今回の原因は自分で作り出してしまったということに気が付いたのでした。kankiさんすみません…

夕暮れに走行してきました。 受信機用電池を変え、念には念を入れて送信機用の電池もリニューアル。3PK用の電池ボックスを購入し、中身はエネループを投入。これまで標準のニッカド電池でしたけど、ニッケル水素のパワーと容量、エネループの低放電性はプロ…