MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マイティフロッグ再販?マジっすか?12月とのことですが、かなり心揺らぎますね。 なんかラジコン屋で発注書を見たとか、模型屋さんがやっているブログとか、チラホラと情報が出ているようです。 昔ホーネットを購入した為に選べなかったマシンの中の一つ。…

前回の続きを。 車高を高くしてもタイヤを替えても、路面に負けてしまっては意味がありません。と、いうことで、これまで使用していなかったNDF-01ベベルピニオン(14T)・リングギア(39T)を使用することにしました。 そもそもナイトロサンダー自体RTRモデルな…

前に書きましたNDF-01用レーシングトラックホイール+Vパターンブロックタイヤですが、少し真面目にレーシングトラック化することを考えてみようと思ってみたり。 まずはNDF-01シャーシの長所である低重心シャーシの車高を上げてみることに。フロント、リア…

昨年は未だラジコンにハマる前の開催だったので、後から悔やんだ「タミヤモデラーズギャラリー」。今年は当然行くつもりでいたので、スケジュールもチェック済み。池袋東武まで行って参りました。 ◆イキナリこれだもんね!気合入ってる! ラジコンだけではな…

前回の続きを。 ABCホビー製「AC/DCエキスパートチャージャー」を手に入れまして、早速充電してみることに。とはいえ、私の手元にはXB付属のタミヤカスタムパックしかないですけどね・・・ ◆こんなんだけですが・・・ 一応先に放電させて、急速充電だけを切…

前にも書かせて頂きましたが、今後電動も取り組んでいくにあたり、イロイロと揃えたい中で、最初に充電器が欲しい気持ちがありましたので、迷ったあげく、ABCホビー製「AC/DCエキスパートチャージャー」を手に入れました。 http://www.abchobby.com/productp…