MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

汚れたラジコンの掃除は毎回大変ですが、樹脂というものは色が抜けるというか、色褪せてくることで、あぁ、もう新しくないんだなー、と思う要素が大きいと思うのです。同様にタイヤのゴムも色褪せてくると、なんか足回りがキリッとしないというか何というか…

数年前にも同様のムックがあったのですけど、既に絶版で手に入れるにも苦労しそうで諦めてましたが、最新版としてリニューアルしたのを機会に購入しました。たまたま図書カードが財布の中にあったとも言う(笑) 中身はこれまでリリースされたモデルの解説が…

秋ヶ瀬公園で開催の朝ラジ「S.M.T.B!」に参加してきました。 皆さん本当に寒いなかご苦労さまでした。 特にタカベさん、病み上がりで仕切って頂きまして、本当にお疲れ様です。 ラジ雄さんのライトニング10。実物は初めて見ましたが、結構良いですね。ホイ…

NDF-01のメカボックスなんですが、電源をニッカドに変更し、受信機(R303FHS)とフェイルセーフユニットを突っ込んで、収まりが悪い状態を試行錯誤して、ようやく蓋が出来る状態になりました。良かった・・・ 忘れるから写真撮っておこう(笑)

忙しいもので、なかなか纏まった時間が取れないこともあり、ラジコン関連のことをしていてもブログに書くまでに至らないような状況が続いていたりします。 それでも前々からやりたかったダークインパクトの衣替えをしてみました。ちょっと失敗したのは塗料が…