MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2009-01-01から1年間の記事一覧

ボディに行く前に久しぶりに走行を。 構成的にはこのエントリからスターターギアの部分がリコイルに変更されただけの状態です。説明よりもまずはムービーを見て頂ければ。今回は三脚での撮影になるので映像的には面白い感じではありませんが、BGMを被せてい…

で、やっぱりリコイルに戻す訳であります(T_T) 前回までは結構リコイルで頑張ってたんですけど、それはそれで手が千切れそうな位の硬さで、もう本当に嫌になる位の。 で、「GPツーリング天国」のラジ助さんから、ヘッドガスケットを何枚か重ねれば・・・という…

ブリザードも構えてますが(冬になってますし!)、その前に18TZのNDFの近況を。 実車用のガスケットシートを18TZとタミヤ製スターターギアの間に差し込んで使用するつもりでしたが、冷静に考えてみるとガスケットシート自体が結構ポロポロする素材で出来て…

お久しぶりです。 ちょっと仕事で大変なことが発生して、それ以来ショックで趣味に手が付かず再開できませんでしたが、ようやくこっち側に振り分ける余力が出てきました。趣味というものはやはり精神的に余裕が無いと難しいのだなぁと痛切に感じますね。ほん…