MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

予約してしまいました。何かと言うと、デザートゲイター。 スーパーファイターGにオプション足した方が良いかなーとも考えた訳ですが、予約受付中!と書かれているホワイトボードを見て、メーター振り切ってしまいました。 ということで、店員さんにお願いし…

一体何年ぶりでしょうか。ヤングサンデーなんて買うなんて。昔は隔週でBバージンとか好きだったなぁと、遠い目になってしまう。 なんでこんな話なのかといいますと、タミヤのHPでを何気なく見ていたら、あの帯ギュやモンキーターンでお馴染みの、河合克敏さ…

さて、昨日書きました通りショーケースの写真を。 ホビーショーの写真は、黄色めのものが多かったようですが、今回の展示については、外部からの光も多く、キレイな塗装が際立つ写真になりました。パナソニックセンターの通路でやってたので、だからかもしれ…

えー、お久しぶりでございます。 長らく更新しておりませんで、いつも見ていただいている方には申し訳ございませんでした。 ホントすみません、仕事忙しかったので、更新できてませんでした。しかも、帰りも遅いので、ラジコン屋にも行けず(職場が秋葉原で…

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/kaijousokuhou/news1.htmタミヤのHPでホビーショー速報が掲載されました。実は2日程前に、タミヤカード会員宛ということで、ホビーショーの案内が来ていたんですけど、その中身はモノクロだったこともあり、写真でカ…

前から気になっていたことですが、プロポの「双葉」と秋葉原(というか岩本町ですね)にショップを構えるの「フタバ」、何か関連があるのかな?と思っていて、調べようと思っていたんですけど、なかなか時間がある時に限って、こういうこと思いつかないんで…

だんだん走行に慣れてきました、FFのMシャーシ。タミヤRCガイドブックを見ると、タックイン走行というのが掲載されていて、FFマシンでコーナーを素早くまわるテクニックだそうで・・・どれどれ。 要はステアリングを切るのと、アクセルオフを同時に行い、車…

ラジコン雑誌がリリースされる時期になって、イロイロと眺めてみる。 インファーノTR15レディセット、なんか彩色で随分マシ?になっているような気がします。というかミニインファーノがちょっとダサめだからかもしれませんが、少し見直しました。ナイトロサ…