MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

タミヤのWebサイトへ掲載されましたが、秋ということもあり、恒例のイベントが今年もやって参りました。一般公開日は10月21日(土)と10月22日(日) のようで、しかも今年は幕張メッセで開催。Webサイトを辿ると、300円割引券も印刷できます。


http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm


で、リンク先を見ていると、何やら気になるモノが・・・


■ 1/10電動 TRF501X

これは興味はありますけど、実際買うかというと微妙かも。自分的にはダークインパクトで充分だなぁと思っていたりしますが、果たして。まあこの辺が自分のヌルいところですね、はい。


■ 1/10電動 ポルシェ934【仮称】

オリジナルの車からして古いですが、ポルシェの代名詞みたいな車ですよね。さてさて、どんなボディカラーになるかが楽しみです。


■ 1/10電動4WD キーンホーク

この書き方からすると新型バギー、もしくはDF-03のカラバリボディバリエーションでしょうか。うーん、どっちだ?


■ 1/10XBG マッドスピリット(TNS-Bシャーシ)

個人的には一番気になります。入門用(XBG専用というしかない)シャーシですが、モチーフが実車じゃない?オンロード?こういうのは初めてでしょうか。


■ 1/10RCE TNX 5.2R

TNX大好きなラジチームは是非(笑)