MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ある日、pmmcさんの「ぴーまん工房(http://pmmc.hp.infoseek.co.jp/)」の掲示板で、

                                                                                                                                          • -

(掲示板から転載)

ども! タカベです。
いつも皆さんの書き込み楽しく拝見させて頂いてます! いや〜流石に「ぴーまん工房」界隈にはNDFおーなーの方が多数いらっしゃいますねぇ♪ しかもバラエティーに富んでらっしゃる!!
そ・こ・で・
こんなスレッドを立ち上げました(`д´)グワッ!

題して「みんな! 俺っちのNDFを見ておくれ、Yahoo!!」

どんなのかと言うとなんてことはない「皆さんのNDFを紹介して下さい!」っていう企画です。 NDFシャーシならナイトロクラッシャーでも電動でもなんでもOKです! ・・・いったい何人まで続くでしょうかネ〜!

                                                                                                                                          • -

と、ぴーまん工房企画営業顧問タカベさんのスレ立てから始まり、集まるわNDF-01オーナー達!まあ、決して良いマシンとは言えず(エンジンが・・・)、本格GPオフからは仲間ハズレっぽいし(中途半端で)、良くも悪くもタミヤらしいというNDF-01ですが、やはり好きな人は好きだし、似たもの同志で集まる訳ですよ!


しかもpmmcさん、まとめページまで作成してくださいました。やったー!NFD-01伝説を後世に語り継ぐ国宝として君臨するのであった・・・


ということで、当Blogにお越しの方で、NDF-01が大好きな方は是非どうぞ!盛り上がればNDF-02だって夢じゃない!かもね。つーか、マジでお願いしますよ、後継機。