MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ということで、こんな感じでできました。まあ、「アバンテ風NDF-01」といった感じ。



◆雰囲気は出てるかな?


今回は自作ステッカーと共にカッティングシートを用意しました。シルバーのシートはヘアライン加工されているもので、表面の模様からスピードが出そうな雰囲気を狙ってます。あとは、赤、金、黒のカッティングシートを購入。東急ハンズに行くと10cm単位で切り売りしてまして、大体10cmで150円〜200円位だったでしょうか。


あとは雰囲気重視で色々切ってみて、失敗しては剥がしてみたり。しかしカッティングシートは便利かも。結構ラジコンのボディにはマッチした素材かもしれません。ナイトロフォースのボディはデコボコなんで、貼り所を考えたり結構悩むことが多いのですが、ツーリングカーのボディとかなら色々とアレンジが効きそう。


とはいえ、アバンテとはボディが違いますから、完全に同じものは出来ませんし、そんな中アレンジしつつも(時間的には掛けられないというものもあり)自分的には良く出来たとしておきましょう(無理矢理)。あとはエンジンカラーのクリアーを吹けば走行可能に。早く走らせたい…



◆ちなみに反対側です。


実はこれで終わりではなく、もう一工夫してみようと思います。なので走行はまだお預け。平日ですし、梅雨だし仕方ありませんけどね。