MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

今、タミヤのサイトで「ミニ四駆を超えるミニ四駆登場」(http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm)ということで、なにやらミニ四駆に盛り上がりの兆しが見えるのですが、どうもナイトロサンダーナイトロフォースミニ四駆、その名も「ミニ四駆PRO」らしいです。


色違いも出るとのことで、RCグッズとしては(そういう意図は無いでしょうけど)、ちょっと嬉しいですね。ミニチュアとして飾るのも良いかも。まだ実物は見てないですけど、非常に楽しみです。


で、最近のNDF-01の燃料漏れですが、原因がわかりました(遅い!)。マフラーガスケットがボロボロだったんですね。ゴムだということもあり、結構劣化も早いところなんでしょう。4月くらいからこんな状況だったんだろう・・・(http://d.hatena.ne.jp/RCMAN/20050409



◆あらー、ズタボロだったんですね・・・


これのおかげで、泥とか草とかが漏れた燃料でシャーシにベッタリ付くことが多くなって、掃除も大変でした。なるだけ早めに代えたほうが良いかもしれません。


ちなみにカスタマーに頼むと2つセットで届きますよ。