MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

前からやりたかったナイトロサンダーナイトロフォース化。とりあえずボディ関連に関してカスタマーサービスに問い合わせてみると、次のパーツがあれば良いらしい。


9951160 SP.1160 NDF ナイトロサンダースペアウィング
1824078 RCE 1/10ナイトロフォース ボディ(穴無)共
9494079 RCE 1/10 ナイトロフォース ステッカー(a
9805702 6mmスナップピン(10個) 
9805343 RCC アスチュート マジックテープ 2本(共通)
1050375 RCE 1/10 ナイトロフォース 説明図


多分これ以外に、ウイングステーのパーツ付属のボディマウントが必要なんでしょうかね?週末から準備でも始めようかと思っとります。


説明書は悩んだんですけど、所有欲を満たすために手に入れよう(←馬鹿)


塗装に関しては、パッケージの緑×白がカッコいいんですよね。マスキングテープを使ったりするので面倒かもと思うのですが、少々がんばろう。


あと、白いホイールとターマックタイヤが必要ですね。ただ、あまりオンロードで走らせることもないので、ピンスパイクにしようか少々迷ってます。うーん、微妙。


ターマックでもいいかもしれませんけどね。ピンスパイクが減ることを心配しなくてもいいし(笑)