MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ボディの塗装が終わりました!



「サテンシルバーアルマイト」を使用した位で、結局ノーマルなんですけどね。ボディについては結構悩んでたんですけど、TNXクリアボディを使用するんであれば、ノーマルを超えるものを…と思ったんですが、なかなかアイディア不足だったり。でもこの色だったら結構良いと思いません?もちろんリフレクター装着部はマスキングしてたりします。


LEDの発する光の透過を考慮して、ブラックで裏打ちです。



で、これからLEDとリフレクターを装着して配線することになりますが、ケーブルの取り回しをどうするか悩み中。また、リフレクターにLEDを接着し、その上で配線するのか等、作業手順についても気になったりしてます。


折角の電飾ボディなので、補強用にシューグーとネット、アルミテープ等考えうるものを手配しました。



なんとか形が見えてくると嬉しいものです。さて、組み立てるぞ〜