MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

TNXの修理用パーツが届きました。


アップライト(C2) 0440242 ×2
ドライブシャフト(MC1) 9804271 ×1(2本入り)



Bパーツ(サスアーム)も注文したのですが、只今品切れとのことでした(後から送って頂けるそうです)。と、いうことは、暫く足ポッキリいけませんね…ベアリングはちょうど良い大きさのものが手元にあったので、そのまま流用してしまいました。



破損したアップライトを良く見ると亀裂が入ってました。こりゃ力が掛かれば取れますよね。3rdパーティ製のアルミ製アップライトも存在するらしいですが、アルミパーツを使うと、そのアルミパーツを固定している樹脂パーツに更なる負荷も掛かる訳で、樹脂素材の粘りというものを利用した方がモントラの場合は良いのかもしれません。財布にも優しいですしね。



その後少し走らせてきましたが、とりあえずその他の問題は無かったようです。