MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。


GP版ミニインファーノ、雑誌でボディを見ると、「ミニインファーノ09」というロゴが付いてますね。これが正式名称になるのでしょうか。ちなみに09を「ゼロナイン」と呼ばせたいらしいです。ちょっとカッコいい感じで好感が持てます。


ミニオフの盛り上がりが出てきた時はタムテックギアが欲しかったんですけど、試作品の記事を見たときから俄然こっちに興味が向いてしまいました。その後NB16とか色々とミニサイズGPバギーがリリースされましたけど、「インファーノ」ってある意味ブランドというか、その冠が重要というか、それでもMP777を買うのはどうか(自分のレベル的に)というのもあり、今度リリースされる09が今の自分にはピッタリかなと思うわけで。


バッグにマシンもプロポも燃料も詰めて、GPカー、それもインファーノを持って手軽に遊びにいけるというシチュエーションはワクワクするんですよね。早く欲しいものです。