MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

一応金曜日辺りに入荷するらしいですが、また延期なんてことは無いでしょうね・・・


と、心配する日々を過ごしている人々は多いと思いますが、とりあえずそんなモヤモヤを少し解消しようと、ラジコン屋に行って、こんなモノを購入してまいりました。



デザートゲイターで使用する(であろう)ホワイトのポリカ塗料と、前回ナイトロサンダーのボディ作成で苦労した、ポリカの切断の為、曲線バサミのセット(京商製)を購入。


特に塗料なんか、キット購入すると、売り切れてたりするかもワカラン!と、いてもたってもいられなくなり、今のうちに買っておこう!と思って、ラジコン屋に行ってみたら、塗料の棚、横4列くらいホワイトだった・・・。そんな急がなくても良かったかな?