MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

お義母様が明日やってくるらしい。今晩実家に泊まりに行ってる奥様より、そんな話が出てみたり。


どうも昼頃一緒に帰ってきて、食事でもどうかという予定らしいけど、自分の時間を組み立てて見ると、明日は走らせることが出来るのか微妙になってきた。


まあ、時間の問題はですね、日曜日にでも走らせればいいやと思えるのですが、一つ問題が・・・・


「自分の部屋にナイトロサンダーが置いてあるところを見せたことが無い」


自宅はいわゆる普通のマンションですので、玄関近くの自分の部屋は覗かれる可能性があり、まあドア閉めとくというのもあるんですが、身内にそういうのもどうかと思うので、反応が少々気がかりです。まあ、問題にはならんと思うのですけど。


まあ、一般的に、ラジコンというのは、結構未知の世界ではあるとは思うんですよ。誤解のある言い方かもしれませんが、鉄道模型とか、そういうのと同じ世界に位置してるような感覚なのではと。


もしかして、見られてもスルーされるかもしれませんが(笑)


ちなみに、奥様はナイトロサンダーを最初に見て、話をしてたときに、「あ、実家にある芝刈り機と同じ原理なんだ」と言ってました。まあ、燃料入れてリコイル引くところは確かにそうかもしれませんが・・・