MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

引っ越しして参りました。

「はてなダイアリ−」から引っ越しして参りました。旧ブログは2005年からやってたんですね〜。ひとごとのように言ってますが、振り返ると経過してる時間の凄さにビビるwww

当初はラジコンだけでやってましたが、元々比較的手広いと思ってるのと、ようやく落ち着いてきたのでマイペースで進めていければと思うんです。

 

ちなみに、旧ブログの記事は「ラジコンカーと過ごす日々」でカテゴリー分けしました。もう少し整備して見やすくできればとも考えてます。

 

「はてなブログ」も初めてなんで、まずは体を慣らしながら再スタート。

よろしく!