MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

粘土細工とか

一気に組み上げる集中力が無いのでちょっとお休みです。で、少々粘土細工を開始してみました。



NDFのボディも同時並行です。こっちは少々手間が掛かるので、もう少々お待ちを・・・


で、そんな中、タミヤの新製品情報が更新されてましたが、なんか見たこと無いモデル「レヴストーム(TNS-T18シャーシ)」なんてものが。


http://www.tamiya.com/japan/news/news0805/news1.htm#43534


18エンジン搭載のトラギー風・・・。でも価格的なメリットを考えたらちょっとオイシイかもしれませんね。タイヤはNDFでもあったVパターンブロックですが、17mmハブでも付くんでしょうか。まあ、どちらかというとマイティバリスタに18エンジンが乗っかったほうが楽しいかもしれません(笑)