MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

恒例のニュルンベルク・トイフェアに出展するタミヤの製品情報が更新されてます。


http://www.tamiya.com/japan/nurnberg/index.htm#showcase


で、既に雑誌に掲載されているCR-01「ランドクルーザー40(リンク先でムービーも見れます)」や、パジェロの再販らしきものまで揃ってますが、その中に気になるものが・・・


XBG マイティバリスタ


うーん、RTRのXBシリーズでGが付くということはエンジンカーなのは分かりますが、「マイティバリスタ」という名前から、オンロードで実車のモデルじゃなさそうですし、オフロードのような気がするんですよね・・・


まあマッドスピリットのボディバリエーションのようなオチかもしれませんが、それでも期待してしまうのはGPオフの新製品を渇望しているのかもしれません。


そして、22日、23日のTAMIYA SHOWCASEについてもアナウンスされてますので、実物が見れるのを楽しみにしましょう。

                                                                                  • -


10分後に追記。


http://www.tamiyausa.com/product/item.php?product-id=43535


USタミヤ相変わらず(笑)