MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

久しぶりの参加でしたが、非常に楽しく遊べました!皆様お世話になりましてありがとうございました。


で、いつもはレポートにしてますが、今回は撮影したムービーを編集してみました。


http://jp.youtube.com/watch?v=l2EdEfk7gcM:MOVIE


昨日ちょっと試しでやってみたものの、今回が初めてのムービー編集、どうでしょうか?
標準装備のWindowsムービーメーカーでもコレ位できるとなると、個人レベルでは全然十分ですね。良い時代になったもんです。音楽はフリー素材を使わせて頂きました。



難点は自分のデジカメの性能が低いので、フォーカスの追随性が悪いことや、そもそもの画質が悪いことでしょうか・・・


まあ、でも雰囲気が伝われば良いと思います。



あと、自分のマシンは自分で撮れないですね〜orz