MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。


すみません、最近更新していないのは、文字通り「ラジコンカーと過ごしていない日々」を送る状況が続いていたりするからです。まあ、毎年2月〜5月というのは仕事のピークであったりするので、昨年の強烈な忙しさ程では無いにせよ、まとまった時間の確保が難しいのでした。


とはいえ、こういう時はラジコン関連のネタを考えることも気分転換になったりするので、裏側で粛々と進めてたりします。


そんな折、双葉電子工業から封書が届き、中身はなんだろうと見てみると、最新のカタログとステッカーが入ってました!そういや3PKを購入した際にアンケート葉書が封入されてましたので、何気に出してみましたが、まさかこのような形でレスポンスが帰ってくるとは思いませんでした!ステッカーは今度作るニューボディにでも使おうか…



結構RC関連のメーカーというのはユーザーとの接点を大切にする気風が残っているものなんだと感心しました。確かにタミヤカスタマーサービスも(何と比べる訳ではありませんが)非常に親切でレスポンスも早く、他のRCメーカーも悪い評判はそれ程耳にしません。前回のメーカー主催の展示会の話もそうですが、こういった活動の積み重ねが業界の活性化に繋がる一つの土台とも成りえますので、今後とも続けて頂きたいなぁと思うわけです。