MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

忙しいもので、なかなか纏まった時間が取れないこともあり、ラジコン関連のことをしていてもブログに書くまでに至らないような状況が続いていたりします。


それでも前々からやりたかったダークインパクトの衣替えをしてみました。ちょっと失敗したのは塗料が完全に乾いていない時にマスキングテープを剥がしたので(焦りすぎ)、ちょっと汚い感じなのと、季節的に気温が低いことから、缶スプレーも調子が悪く、塗料のムラがちょっと激しくなってしまいましたが、それでも何とかイメージに近い形に仕上がりました。



◆キャノピーを「ツリ目+スモーク」にしてみました。


しかもダークインパクトなのに白で塗装してみたり。足回りの黒の色とマッチして似合う感じもしますが、バギーなのに汚れが目立つというのは如何なものかと、塗装の後に思ってしまった・・・まあ、視認性は絶対良いとは思うんですけどね(←汚れたら一緒という説もある)。


あと、正月休みとかで取り組もうと思っていることがあり、カスタマーサービスでパーツを試しに注文してみたりしてました。以前破損したエンジンを蘇らせる考えだったりします。まだピストン周りは注文してませんが・・・



ナイトロクラッシャーを組み立てようという魂胆だったりする・・・


さて、来週の日曜日は久しぶりの秋ヶ瀬公園朝ラジ「12月度S.M.T.B!」です。今回は参加者が多いらしい(とはいっても2桁に届くかという感じです)ので、非常に楽しみだったりします。冬場なのでエンジンには良い季節なんですけど、何分朝が暗いという欠点がありますが、それでも今から楽しみだったりします。しかもBaja5Bも来るらしい!?