MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

タイトルだけで思わず購入してしまいました。



ペイントはもとより、ボディ加工、オリジナルステッカー等、これまで自分が調べたり聞きかじったり(中には知識が無いままにトライ&エラー)したような話がまとめられてて、今後のボディ塗装等に役立てようと思います。

こういう資料的なムックって良いと思うんですよ。雑誌の特集だと、どうしても該当する特集が掲載されているモノを保管しておかなければならない状況になりますので、こういう本が出ると雑誌は捨てることができますし、限りある棚が無駄に埋まるのはなるだけ避けたいと思うので、非常に有難く。


スクラップする程マメではないので、「R/Cエンジンの達人」とか「R/C改造の達人」とか出て欲しいなぁ(単にメンドくさがりとも言います)。