MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ワンウェイクラッチも交換してエンジンを再度点検。


もう一度組み上げてエンジン動かすとマフラーから「ポポポポポ!」という音が出た!圧も正常っぽいので、早速試運転すると一発始動!やった!これだよ!最近ツイてなかったけど、ようやく厄が去ったよ!と思い、調子に乗って動かすものの、やはり先週の台風で路面はグチャグチャだし、水溜りだって多いわけで。


と、いうことで。



◆泥だらけ・・・


まあ、自業自得ですけど、ようやく動作が正常化してきたので、良しとしますかね。


しかも泥の臭いが川原の臭いというか、まあ、「荒川の臭い」ということで。



・・・


・・・


・・・


・・・




さーて、掃除掃除・・・