MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ナイトロサンダーのボディも結構ヘタってきてまして、転倒→裏返しでウイング+ウイングステーがガタガタになっておりますので、ニューボディの調達をしてみました。まあ、ボディカットも随分慣れましたので、それほど苦では無いんですけどね。で、カスタマーからボディの取り寄せ。今回はナイトロフォースにしました。ウイングはショップで購入できますので、別途調達しました。



◆さて、今回はどのように塗装しようか…


ちょっと今回はこれまでと違った手法を取り入れてみたいと思っております。


あと、リコイルが戻らないので少々困っております。まあこれも保守パーツを頼めば良いのでしょうけど、結構リコイルって持たないというか、購入1年半で2度壊れているということもあり、手間の割には結構イケてないパーツだなぁとの印象が強くなっております。そんな訳で、先日リリースされた「GE.75 タミヤ ハンディスターター」でも導入しようか検討中です。今現在であればバッテリーや充電器も保有しておりますので環境的にも整っていることもありますので、導入についても積極的に考えられることも一因です。