MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

連休の間、秋ヶ瀬公園へ走行に行っておりました。音を気にしないでGPでブイブイ言わせるのは非常に楽しいですね〜。友人のナイトロフォースのブレイクイン等を横目で見ながらコース走行しておりましたが、コース走行というのはテクニカルで、妙に真剣になりますな。V-ONE等も一緒に走ってましたので、横目で見ると、オンロードも楽しそうだな…と思ったり。コースがあるなら良いですけど、秋ヶ瀬公園まではちょっと遠いし、自分的には厳しいかもと思いつつ、秋ヶ瀬専用にTG-10Mk2を(笑)とか考えてみたり。



今回はリコイルがバカになってしまって、引っ張ったら戻らないような状況に!多分リコイルのバネがおかしいのでしょうけど、そういう意味ではそろそろスターターかな?と考えてみたり。タミヤからハンディスターターも出たことですし、明らかにリコイルよりはメンテナンス性も向上すると思うので、そろそろ導入してみようかと考えてしまった日でした。結構皆さんスターター多いんですね…。


結構頑なにリコイル使ってましたけど、どうも時代が許さない状況でしょうか?この秋にリリース予定とされる「ミニインファーノGP」についても、スターター仕様とのことで。いやー、リコイル結構好きなんですけどね。GPやるならリコイルで回してナンボかと思ってましたが。ちょっと敗北感が感じられる一日でした。