MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

昨日はオイルダンパー前で力尽きてしまいましたが、今日はようやくボディカット寸前まで来ました。これなら明日シェイクダウンできるかもしれませんが、塗装をどうするか全然決めていない。




今週は睡眠時間削ってダークインパクトの組み立てに取り組んでいたこともあり、「今寝ろ」言われたら速攻寝る自信アリの状態なので、とりあえずシャーシの写真で勘弁を。



でも、ちょっと気になるので、簡単にDT-02(デザートゲイター)との比較写真を撮ってみることに。



こうしてみてみると、結構車高がありますね。以前紹介したムックには、十分な車高を稼ぐことで…というような記載もありましたし、4WDということも手伝って、DT-02で成し得なかった走破性が期待できそう。



さて、明日は塗装。何色にするか…