MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ちょっと今更感もありますが。


実は私、これまで散々流行した「食玩」とかには一切手を出しませんでした。いや、全然キライじゃないし、会社の人のデスクの上とかにも結構飾ってあったりするので、特に最近のクオリティの高さも良く分かってます。


でも、なんか際限無い感じがするじゃないですか、こういうの。あんまり細かいのばかり増えてもマズイし、家族からも白い目で見られそうですし・・・


とはいっても、今回のジョージアのオマケのようなことされたら困るじゃないですか。ぐはー、どうしようと思いつつ、結局1個だけ買おうと思いファミリーマートへ。まあ、イキナリ好みじゃないものが出るかもしれませんし、そしたら諦めようと。そしたら・・・



◆ホットショット・・・


いきなりツボですよ!ホットショットですよ!まあ、もう一つだけ、もう一つだけ買うか・・・ということで・・・



◆アバンテキター


2回目でシークレット来ちゃったよ・・・。まあ、普段缶コーヒー買いますから、期間中にジョージアを選んでおけば自動的に集まるし・・・とかなり自分の中では言い訳気味ですが、このまま集めることにします←駄目な奴。


困るのはジョージアのブラックコーヒーが売ってないんですね。ラインナップにはあるのですが、自分の行動範囲内のコンビニでの取り扱いを見たことが無い・・・。まあ他社からブラックは幾つか出てますし、わざわざジョージアのブラックを置かなくても良いという判断でしょうか。


ただ、私自身砂糖とミルクの入ったコーヒーを飲むことは稀なので、この状況は少々苦しいものがあります。コンプリートまでは苦行の日々が続くかもしれません・・・。あ、コンプリートしなくても思い出深いアイテムだけで良いです。


ちなみに、このラインナップ、復刻とリンクしてるんでしょうかね。今回の復刻、マイティフロッグはショーで実物を見て欲しくなってきたのですが、他の3台については、あまり食指が動かないんですね。自分がハマってた時代のモデルでは無いことが理由だと思いますけど。そういう意味ではホットショットは期待したいところです。あ、でもアバンテは別ですよ。ただ、出たとしても高額だろうからなぁ。悩む・・・