読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

前回の続きとかを。




◆ミニインファーノ(カラータイプ3)。現在売られているものですね。これまでのボディーの中で一番良いカラーリングだと思います。これなら欲しい。



◆ミニインファーノ(カラータイプ4)。これも良いですねー。最初の2つがアンマリな出来だったので。



◆ミニインファーノST。足回りが従来の物と異なるのかな?シャーシは同じっぽいので、トラックボディをムリに乗せている印象がありますが。バリエーション増えるのは大歓迎です。



京商ブースではPC用のシミュレーターの展示がされてました。画面キレイ!ちょっと欲しい!こういった広角ビューの他に、コックピット視点(!)もあります(需要はなさそうですけど)。まあ計算で視点変えるだけですしね。



◆ヨコモもミニサイズRC「MB-4」を展示。ヨコモのページ(http://www.teamyokomo.com/japan/news/index.html)で広坂選手が解説されてます。



◆広坂選手が世界選手権で使用したものと同じモデルでしょうか?こんなに無造作に置かれてると、いいのか・・・と思ってしまいます。



◆青島がキットRCに帰ってきました。ツーリングカーですが、これを切り口に過去のモデルの再販等もやっていくと良いかもしれませんね。



◆おまけ。干支四駆。犬カワイイ。