読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

http://www.tamiya.com/japan/hobbyshow/index.htm


プラモデル・ラジコンショーにおけるタミヤの新製品が掲載されてました。やはりマイティフロッグのリリースがあるとのことで、こうやって正式に発表される情報が出てくると、嬉しいものです。


でも【仮称】というのが気になりますが・・・。復刻版で仮称を使うということについては、イロイロと想像出来るところがありますね。


また、デザゲやグラスホッパーのXB版もリリースされるようなので、ホーネット以上にこれまでの小売チャネルだけでなく、イロイロな販路で扱って欲しいものです。この辺の商品は、昔ラジコンブームに接触した我々の世代の人にとっては、復活のキッカケになるものだと思われ、裾野を広げる意味でも今後の展開に期待したいところであります。


ちなみに「新製品の画像と商品説明をご案内する「新製品速報ダイジェスト」は9/5(月)に公開予定です。」と書いてあります。月曜日に再度チェックしてみましょう。


今年のプラモデル・ラジコンショーですが、今月の23日、24日が一般公開日とのことで非常に楽しみです。はやく行きたい〜!