MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

マイティフロッグ再販?マジっすか?12月とのことですが、かなり心揺らぎますね。


なんかラジコン屋で発注書を見たとか、模型屋さんがやっているブログとか、チラホラと情報が出ているようです。


昔ホーネットを購入した為に選べなかったマシンの中の一つ。まあ高い部類だったので、買えたかどうかわかりませんけど・・・


当時はワイルドウイリスシティターボグラスホッパーホーネットホットショットとかもありまして、ホーネットを選んだことは後悔してませんけど、他で遊べなかったのは後悔してて(ワガママだ)、フロッグはそんな当時の黄金時代の思い出の一つでもあったり。


うーん、次はドリ車が楽しそうだと思ってたので、バギー3台目になってもどうかと思うし、けど面白そうだし、悩みは尽きないものです。