MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

いつのまに、タミヤのサイトで8月の新製品案内が。



http://www.tamiya.com/japan/news/news0508/news1.htm#57743


XBのワイルドウイリー2、多分今の流れでは出るんじゃないかと思ってましたが、ホントに出た。びっくり。なんとなくホーネットのXBが出たときに、意外な店で意外と売っているいう状況があって、我々の世代の人間なんか衝動買いしてるんでは?初代ホーネットは100万台のセールスとかどっかに書いてありましたが、やはり当時遊んだ人、憧れた人が購入するんでしょうね。この調子でシティターボとかマイティフロッグ出してくれないものかと思うのでした。


ナイトロフォースもXBGで登場。なんかナイトロブラスターがある中では、ただの品揃えっぽいところはありますが、要望でも多かったんですかね。白×メタリックグリーンのボディで出るようですので、そこのカッコ良さは、店頭で見るとグっと来るかもしれませんね。


さて、デザートゲイターですが、リアのスプリングを赤(ソフト)、フロントを銀(ミディアム)に変更。次の週末に向けて準備もできました。今週も仕事がんばろー!



◆なんか少しづつノーマルと違ってくるのが楽しい。