MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

デザートゲイターを走らせていると、ネコ様が登場。ちょっと面白いので、何も触らずマシンを置いておくと、おそるおそる近寄ってきます。この警戒しつつ近寄ってくる感じが何ともいえない。たまに別の方向に首が向いたときに、ワザとステアリングを切ってみたり、バックして、すぐ前進してみたり、その度に反応する様は、ちょっと楽しい。



◆あふれる緊張感


まあ、流石に加速すると、逃げてしまいますけどね。たまにはこんな和むこともありますよ。



◆しかし走行中に自分で写真撮るのってムズイ