読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

メカの組み込みまで終了しました。でも今日中のシェイクダウンはムリ・・・


ちなみに、塗装まで入りましたが、ちょっと注意点を。ウイングのパーツですが、成型の都合上、裏表が逆になります。なので、パーツとしての裏から塗装する場合、保護フィルムが付いている方が塗装面になりますので、ご注意を。



◆ウイングは裏から白で塗装→銀で塗装→再度白で塗装という面倒なことをやっております。


まあ、塗装等については時間も掛かる為、とりあえず車体部分の写真を掲載。しっかしこの重心の低さは素晴らしいものがありますね。地を這うような走りが期待できますよ!



◆重心ひくーい!かっこいー!ちなみにアンテナパイプはオプションの蛍光カラー物。



◆フロントビュー。意外と足が長いので、この辺が安定性を高めているのかも。



◆リアビュー。ダンパーの取り付け位置はマニュアル通りで。一回走らせてみないと感触が掴めませんしね。



◆サイドビュー。ハイエンドバギーみたい。



◆受信機はマジックテープで付けてます。XBミニクーパーから移植。



◆シャーシレイアウト。非常にシンプルというか。


うーん、塗装面倒だよー、ステッカー大変そうだよー。それでも明日の走行目指して頑張らねば!