MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

デザートゲイター購入してきました!昼休みに(笑)グラスホッパーも同時に入荷していたらしく、ラジコン屋には箱が山積み&同士達が群がっております。


そんな日にも拘わらず、残業モードだったんですが・・・、でもようやく手に入れたので、早速作ってしまうことにしましょう!


まずは、パッケージから。



◆パッケージ


SFGのパッケージアートも良かったのですが、写真素材です。



◆パーツ


少々ショックなのは、ボディに最初から穴が開いていたことです。せっかくボディパンチ用意したのに・・・



◆ステッカー


このステッカーの写真を見ていただければ分かると思いますが、ブルーについてはステッカーと塗装の両方で再現する形です。ですので、「ホワイト(PS-1)」のほかに「ブリリアントブルー(PS-30)」が必要のようです。購入時点でブルーはどれ使うか分かりませんでしたので、明日にでも購入してこようかと思います。


全体感としてはパーツはそれ程多くなく、久しぶりにラジコン復活した方でも楽に作れそうな雰囲気です。SFGが評価される訳も分かる気がします。とりあえず、フロント周りとリア周りの組み立てを終わりました。ここまで1時間程?



◆今日はここまで〜


なんとか塗装も含めて、明日中にシェイクダウンしたいところです。