MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ボディ関連の苦労克服の為のアイテムが続きます。



ABCホビー製ボディーパンチ(6mm)です。ポリカボディの穴を開けるのに苦労したので、楽したいのと、キレイに穴を空けたいという気持ちから購入。


どうも、ちっこい穴を空けて、そこに取り付けてから、ちょうナットをクルクル回せば良いらしいです。


タミヤ系のボディについては、この6mmが丁度とマニュアルにも書いてありました。


昨日は心配していたデザートゲイターの発売ですが、一応タミヤのサイトでは「好評発売中」となった模様。出荷されたと考えてよろしいんですよね?


http://www.tamiya.com/japan/products/58344desert/index.htm


ということは、金曜日には手に入るかもしれませんね。