MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

ある程度走らせたM03シャーシ。走行にも慣れてきましたが、XB版で、どノーマルのところもあり、ここでオプションパーツを組み込んで、どのように変化するか見てみたいと考えました。


まず、基本のベアリングから。



と思ったのですが、取り付ける前に少し。


なんかラジコン屋で見ているとですね、どうも納得がいかない。というのも、隣で売っているTT-01用フルベアリングセット、値段がM03用より遥かに安い。ええー、なんか値段の付け間違えか?と思いつつも、どうもマジらしい。ついでに他のパーツも見てみると、どうも高級路線!?(笑)


まあ、大人の事情があるのでしょうが・・・もう少し安くしてくれると良いなぁ、と思ったのでした。