MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

一体何年ぶりでしょうか。ヤングサンデーなんて買うなんて。昔は隔週でBバージンとか好きだったなぁと、遠い目になってしまう。


なんでこんな話なのかといいますと、タミヤのHPでを何気なく見ていたら、あの帯ギュモンキーターンでお馴染みの、河合克敏さんがラジコンをテーマにした、「イッツ・ア・1/10ワールド」を掲載するとこのとで。


先週の木曜日発売の号だとのことで、月曜日なんですが、キヲスクで購入してまいりました。今週の木曜日になると、なくなっちゃいますしね。



6P程ですが、子供よりパパが燃えているところや、前住選手がデザートゲイターを華麗に操縦しているところなど、ツボを抑えた描写で非常に良いです。


何よりオチがありがちなネタで笑えました(皆が経験することですけどね)。


次は7/14発売号で掲載されるとのことで、楽しみにしましょう。


しかし、本格RCストーリーって書いてありますが・・・