MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

さて、昨日書きました通りショーケースの写真を。


ホビーショーの写真は、黄色めのものが多かったようですが、今回の展示については、外部からの光も多く、キレイな塗装が際立つ写真になりました。パナソニックセンターの通路でやってたので、だからかもしれませんね。


あと、Windows標準ツールを使わずにリサイズしたので、画像がオカシクならない状態にしてます。今度からコレつかおうかな・・・・


まずは、懐かしさMAX、ル・マンのマシンが2台展示されてました。


 
メルセデス・ベンツ C-11



ジャガー XJR-12


この調子でポルシェ962Cとかも出すか?Cクラスなんて最近思い出しもしなかったもので。あと、電飾がやり易そうだ(笑)


次に、流行のベルト車、TA05



フェラーリF430。黄色い!



◆ベルト機構の解説。前後の長さ一緒なんですね。



◆各種オプション。流石にレース仕様なので、初期からイロイロとリリースされるのでしょうか。


そして、TG10-Mk2SG。



◆ザナヴィニスモGT-R。うぉぉ、カッコイイ。



◆その搭載パーツ。考えたら結構お得?



フェラーリF430。ガラス部分が塗られていないので、中身が良く見えます。


ワンパッケージのXBGも展示。



メルセデス・ベンツCクラス



フェラーリF430。上のTG10-Mk2SG版とは、ウインドウの中が見えなくなっているだけ。


そして、期待のデザートゲイター



◆SFGとの違いを明確にした展示



◆ボールデフセット



◆各種オプション



なつかしい復刻版も



◆おなじみホーネット。完成品見ると欲しくなるなぁ。



グラスホッパー。改めて見るとカッコイイ。


TT-01のバリエーションもいくつか。



ランチア デルタ HF インテグラーレ。ボディ完成品というのは、気が利いてますね。



◆TT-01DのDはドリフトのDだね。しかしWRC仕様でドリフトというのはどうも・・・



◆ロードホーク。XBだそうですけど。USではウケそうだけど、ビッグタイヤが流行っている状況では、売れるのか?