MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

今週は非常に忙しい日々でした。


昨日は仕事で徹夜になり、それでも出勤はいつも通りということと、社内だけでなく外部向けの資料作成・チェックが重なり、ここ二日で結構疲弊気味です。


来週はGWの始まりであり、カレンダー通りで考えると平日が一日短く、結構仕事も忙しいと思われます。


今月については、月曜日が給料日となりますが、XBミニクーパーを買いに行く暇があるとは思えず、なおかつGWになると、問屋も休暇に入ると思われ、その間に万が一品切れになると、手に入るのがGW明けになる恐れもある訳です。


そのような状況を踏まえ、以下の対応策を講ずる運びとなりました。























◆じゃーん


要は結構疲れてて、なんか楽しいことないかなー、じゃあ欲しいの買っちゃうか!ということです。来月のお小遣いを先に使ってしまおうということで、仕事の帰りに買ってきましたよ!


ということで、暫くは「XBミニクーパー '94モンテカルロ」について書こうと思いまーす。あ、もちろんナイトロサンダーでも遊びますよ。


でも、今日は寝ます。マジ疲れた・・・