MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

今日はブックオフに行ってみました。


いつもはコミックの所しか行かないのですが(これも問題ありだな)、階段を上って普通の文庫とか扱っているフロアをぐるぐるみながら回っていると、ラジマガとRCワールドのバックナンバーが!


おお、すげーと思いながら見ていると、2001年〜2003年辺りは、オフロード系の話が殆ど無く(ダイナストームの復刻版が掲載されていたりとかはありましたが)、1/5の巨大ラジコンの記事が意外と多かったりとか(これはチャンプのショーウィンドゥとかで見たことがある)、サベージのデビュー記事を見て、ビックフットもこの頃から流行ったのかなーとか、イロイロ想いを馳せることができて、自分がラジコンから離れていた時の記事を読んでいると、結構面白いものです。


でも、出来ればもう少しタミヤがバブリーだった頃(アバンテとか出していた頃)の記事が読みたいですねー。


ちなみに、お給料日(25日)までもう少しなので、XBミニクーパー(モンテカルロ)が手に入るまで、もう少し!って感じです。いつも買い物する前になると購買意欲が萎える(笑)のですが、今回はそうでもなさそうです。


早く!早く!