MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

なんか「ランチボックス」と「グラスホッパー」の復刻が話題になってます。しかも予約までしている店もあったり・・・


ランチボックスは良く知らないのですが、グラスホッパーは思いっきり世代的ジャストミートなので、懐かしい気持ちが。まあ、ホーネットが再販したので、可能性としては大きいと思ってましたけど。


でも傾向的には、ランチアも出ることだし、なんかオフロード再燃!?って感じがします。これは結構嬉しいですね。


そしたら何買おうかなぁ。旧車もいいんですけど、どちらかというと、今ウワサのスーパーファイターGのマイナーチェンジ版がいいかもなあ。


あ、その前に電動のキット何か買わないといけませんね。また気持ちはXBミニクーパーに戻ってきています。フラフラと浮気性な感じがイヤだ(笑)