MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

残念。結局家の用事等をずっとやってました。
まあ、たまにはこういうこともあります。家族サービスもしなければ。


結構ラジコンは既婚の方も多く取り組んでいる趣味のようで、皆さんそういった家庭とのバランスを取りながらやっているのでしょう。私も上手くやって行きたいものです。


そうしながら、2台目を購入すると(笑)。お小遣い制なので、別に買えばいいんですが、一応不協和音を失くす為、日頃の会話から、そういうのを匂わすようにしよう、うん。


あと、デジカメでムービーが撮れるということを、今更思い出したので、来週は走行シーンがカッコよく撮れればいいなあ。