MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

結局ナイトロブラスターの完成ボディは買わず、ナイトロサンダーのスペアボディとウイングを購入してきました。先週壊れたリコイルスターターの注文は忙しくて出来ていないことと、kankiさんのBlogを見ていて、塗装もいいなあと思ったわけで。まあ、あのレベルはムリですが…


ナイトロブラスターのボディについては、少々考えることにします。今回塗装とか慣れたら、当初の通りナイトロフォースのボディを自分で塗ることに決心付くかもしれませんし。


で、ベースの色に関しては散々悩んだ結果、「キャメルイエロー」にすることにしました。あと、アクセントで使用するかもしれない赤と、裏打ち用のシルバーも同時に購入。



最初は、ナイトロサンダーのボディを使用する場合だったら、「シルバー」か「メタリックレッド」かと思っていたのですが、某アップローダーに黄色のスーパーファイターGが載ってたのを見て、黄色もいいななと思ったわけです。ただ、まったく明るい黄色を使うのではなく、スタジアムレイダーとかマッドファイターのカタログ掲載イメージですかね。からし色とでも言うのかな?しかも標準の赤いホイールともマッチすると思うのですよ。


と、いうことで、これから一生懸命ポリカボディをチョキチョキすることにします。結構疲れそうな気がしますが、上手くできるでしょうか。


ちなみにリコイルスターターについては、カスタマーからの返信が来てました。


品番    品名                  価格 送料
7684343  FR-15Sリコイルスターター本体  1100  0


うん、まあそんな高くないから、さっさと注文してしまいましょう。