MULTIPLE INTERSECTIONS +

旧「ラジコンカーと過ごす日々」の引越先だけど、ラジコンだけじゃないよ。色々やるよ。

とはいってもこの12月に初めてから4ヶ月ですけど、致命的な破損となってしまいました。

それは…



リコイルのヒモが切れたー!!!!


ショックです。


まあ、リコイルスターター本体を交換すれば良いのでしょうが、なんというか、4ヶ月引っ張り続け、あるときはオーバーチョークで固くなり、悩みながら、散々付き合ってきたパーツなので(笑)、ちょっとボーゼンとしてしまいます。


しかも、これから2タンク目だというところで、こんなことになってしまって。エンジンも乗ってきたというのに。


確かに若干オーバーチョーク気味だったんです。まあそれでも引っ張れない固さではなかったんで、そのまま引っ張り続けたら、結果的にこんなことになってしまいました。


結構無理させたなあ…ご冥福をお祈りします。


いや、ふざけて書いてるのではなく、ホント悲しいですよ…。自分の趣味の成長と共にあったようなパーツですからねぇ。